SSブログ

カワセミ号の冒険アイテム追加 [Bikeアレコレ]



ジメジメ蒸し蒸しする中

カワセミ号を走らせます。


お出かけ!.JPG



晴れと言えば晴れてますが

ツーリングするにはかなり不快な湿った空気を

全身に浴びながら・・・・




到着!.JPG

HONDA夢店に到着




カワセミ号を担当メカさんに預けて

僕は涼しいショールームへ

いじくられ中.JPG


作業を待つ間

気になるバイクをペタペタ触りまくる


これ、ちょっと気なるバイクです.JPG


このVFRだと長距離がさらに楽になりそうで

気になるバイクです。



試乗したかったけど

無くて残念




しかし実際はCBより軽いと思うけど

かなりデカく見えるので試乗車があっても

少しビビリって躊躇しそうだよ。






しばらくすると

カワセミ号の作業が終わったので

早速動作確認



バォォォーーーン!

試運転.JPG



ウンウン・・・


地元じゃ使うことは無いな.JPG


当たり前ですが

しっかり動いています。






車の車検が予算オーバーだったり

家の風呂がぶっ壊れたりでずっと

先延ばしになってたけどやっと取り付けれました


やっと付けれた.JPG



これだよ~~!



ナビが付きました.JPG


HONDA純正ナビの[Gathers M G3



純正ナビですが

やたらと高いのでしばらく予算が付かずに

保留してたのだけどその間に第三世代となる新型が出て

少し値段も下がったのでショップを覗いて見たのでありました。



しかし市販のポータブルナビがもう3万円前後で

出てる時代に下がったとは言え8万円台は高過ぎる。




でも市販のポータブルナビを考えると

防水機種が付いてるのは少ないし

あの峠のゼブラゾーンやバイク独特の振動を考えると

専用設計に強く魅力を感じるんだよね。



音声案内はブルートゥース対応だし携帯での通話も

音楽も聴けます。(多分無いでも良い機能ですが・・・)



実際に付けて見ると

流石純正ナビだけあって

取り付けアタッチメントも見た目もスッキリで

強度はかなりガッツリ系です

ガッツリとした取り付け.JPG
(ステーの厚み凄くない?)


耐震構造になってるし

ステーを持って力を入れてウリャ~!って揺さぶっても

全く動かないほど頼もしいです

ハンドルにこんな風に付いています.JPG


画面本体もバイク専用と言うことで

ちょっとバイクから離れても

専用工具が無いと外れないようになってたり

暗証番号が無いと使えないセキュリティーもあるので

この辺は安心です。


バッテリー内臓なので

持ち歩く時に使ってもOK






で、このGathers M G3なんですが

実は取り付ける時に新型のアタッチメントが無くて

先代のモデルのアタッチメントで対応したので

2割引で買えたのであります。

(これが選んだ理由かも)




使い心地はまだ店から家までなので

ナントも言えませんが

こんな画面です.JPG


車のナビに比べると

どうしてもモニターのサイズに制約があるので

一度に表示される情報が少ないし

最新のHDDナビに比べると動作が遅いかな?




でもマイナー物件を1000件登録できるので

しばらく僕の良いオモチャになりそうです。



バイク専用モデルなので

スケール&ボリュームコントローラーも取り付けたので

見た目もコックピットっぽくなっていい感じです。





で、本格的に使うのは

梅雨がカラッと晴れてからと言う事で

[本日のわたす]


えふ.JPG


やっと梅雨らしく雨が降る中

車で近くを通ったので「えふ」りました



ミニパフェのシトラスパフェを食べます

シトラスパフェ.JPG


スッキリ柑橘系のさわやかなパフェを食べながら

マイナリスト通信を読みます。



みんなの落書きを見て

僕も書いたら残りのページが5ページになったので

車に積んでたノートを・・・

2冊目.JPG


まさかまさかの2冊目です。



今度のノートはしっかり線が入ってるので

書きやすいんだぞ



んで、目印は信州でバイクのキーを落とした時に

キーを落としても判るようにと浅間山の鬼押出しのお土産屋で

買った金運ストラップです。

金運金運金運金運.JPG


この金運ストラップのおかげでナビも買えたし

御利益は独り占めにしては運が続かないと思って

みんなに金運をばら撒きます。



で、これで僕もますます金運に恵まれる作戦です。

(下心なんてありません)




しかし、このストラップには欠点があって

とにかくジャラジャラうるさいので

そこは我慢してネ




※注:「ウルセ~!」ってはずすと貧乏神がとりつきます。


nice!(100)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 100

コメント 58

miyomiyo

遂に付けましたね、しかも新型ぢゃないですか!
羨ますぃ~です。
なんと言っても防水で振動も平気ってのが嬉しいですよね。
とっても便利なので使い倒して下さい。
マイナリスト物件の登録が終わったら、データを送ってほしいです。

by miyomiyo (2010-06-28 01:12) 

beluga

motor cycleにもナビゲーションがあるんですね。さすが日本のテクノロジー。すごいな~。
by beluga (2010-06-28 05:17) 

KENTA

この純正ナビ、欲しかったので参考にさせていただきます。
耐震、耐水、耐熱、堅牢感あたりが安価品より上回ってると思いたいです。
響さんの今後の詳しい使用レポを楽しみにしております。
by KENTA (2010-06-28 06:45) 

momotty

バイクにもナビがつくんだね!
ずーっと見ながら運転してたら
事故っちゃうよぉ、気をつけてね(^◇^)
by momotty (2010-06-28 06:47) 

SHIMASHIMA

バードビューがバイクにまたがってるときの視界に近そう。
専用や純正は、セキュリティー面や耐震機能にメリットがあるんですね~。
by SHIMASHIMA (2010-06-28 07:01) 

ゆう

あ~~~!HONDAのナビ買っちゃってる~~
それこそ昨日とのじんにHONDAのナビ買って道東ツーリングルート登録してくれたらいいのに~~
とか言っちゃいますた。
ナビ買っちゃったってことは廃墟専用ツーリングマップルが
不要になるとか?
そのときはわたすに譲ってください。
by ゆう (2010-06-28 07:20) 

yakko

お早うございます。 安全のためにはお金を掛けるべき所には掛けて
おかないといけませんね。金運ストラップの威力、こちらにもお裾分け、お願いしま〜〜す ∈^0^∋
by yakko (2010-06-28 08:23) 

せつら

ナビがいいですねー!!♪
見とれて転ばないように(^^)

えふの金運ストラップ拝見しました。
神社の巫女さんが持ってる鈴がいっぱい付いてるヤツ!あれに匹敵するくらいの音で、お店で響き渡って注目度№1です。(笑)

by せつら (2010-06-28 09:08) 

よっすぃ〜と

ダンパー(防振ゴム)が入ってるのは良いですね。
あと、手元でズーム操作ができるのも羨ましい。
※MAPLUSは余程の綺麗な舗装の直線でないと走行中のズーム操作は至難の業です。
by よっすぃ〜と (2010-06-28 09:44) 

ゴーパ1号

いつ見てもおいしそうです^^
by ゴーパ1号 (2010-06-28 09:54) 

たくや

装着おめでとうございます
出来れば信州ツーの時に使いたかったのでは?
1000件登録出来るよう廃墟ハンターしましょうね
by たくや (2010-06-28 10:41) 

あかえび

装着おめでとうございます。\(^o^)/

私も装着するべくディーラーで費用を尋ねると、10マンエンだって。

私はもうしばらく保留します。^^;
by あかえび (2010-06-28 11:47) 

とり天

せつらさんの次でしたーっ!たまたま3番手だったみたい♪
ノート・・席に持ってくときにジャラーーーーーン!!!!!!って、おもいっきし注目あびます(笑)

VFR、、よくできたバイクですヨぉぉ♪
by とり天 (2010-06-28 12:42) 

GATA

おー!ナビが付きましたか!
これでどんな場所への突入でも無事到着、帰還が出来ますね。
自分のナビはバイク用ですが、防水じゃないんですよ~。
画面も小さく感じるようになったし、ボチボチ新しくしようかと考え中です。
新しいナビ買えるよう金運をあやかりに、えふに行ってじゃらじゃらならしてこなくっちゃ!(笑)

by GATA (2010-06-28 15:23) 

スマイル

こんにちは
カッコイイナビの設置おめでえとうございます☆
遠出の日が待ち遠しいですね♪
ストラップの御利益、ちょっとだけいただきヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
パフェ、美味しそうですね♪☆♪
by スマイル (2010-06-28 17:32) 

awakuran

やはり純正って安心感が違いますね(^-^)
梅雨明けが待ち遠しいですね~


by awakuran (2010-06-28 18:14) 

ももず

純正、大事ですわ♡
しかし九州全土が頭に入ってそうな隊長に
ナビはいるんだろうか・・・
ストラップの後利益、きましたよ♪
300mm望遠レンズ買いました♡
ぐぁ~ぐぁ~倶楽部がんばりまっす♪
by ももず (2010-06-28 18:49) 

hir

すごいっすねえ!
やっぱり、純正の方が、バイクと言うこともあって安心できますね
さらに装備が充実して、快適ツアラー度が増しましたねえ
趣味だなあ、、、
by hir (2010-06-28 20:11) 

sarry

画面の見すぎに注意してくださいね(笑
でも地図を見ながら、走った道は忘れないけど
ナビで誘導されて走った道は 覚えてないんですよね~(汗
by sarry (2010-06-28 20:16) 

さふぁいあ

ナビもステーも高級感が漂ってます。

でも、私も響さんには、ナビはもう必要ないような気も.........。

by さふぁいあ (2010-06-28 20:18) 

ニンジャXR君

こんばんは。
ナビは便利ですね。
ワタクシも車用を2万円で買いました。
とりあえずタンクバックに挟んで使います。
バイクに直接付けるとつぶれそうなので。
純正品は、見事にバイクにフィットしていますね。
うむ~。ワタクシももう少しお金を出して、良い物にすればよかったかな!

by ニンジャXR君 (2010-06-28 20:37) 

shindy

そのナビのステー!
ステキ!

なんてダジャれてみる。
いや真面目にスゴイですね。

by shindy (2010-06-28 20:43) 

luces

ナビを見ながらバイクに乗るのって何だかこわそう。
by luces (2010-06-28 21:15) 

kaon

バイクのナビは便利かも?
私も隊長の金運にあやかった組(?)でしょうか?
ありがたいことです・・・。
by kaon (2010-06-28 21:20) 

tonoji

買いますってコメ見たけど~
もう買ってるし(爆)それも「Gathers M G3」(@_@)
20%OFFはお得でしたね。
響さんにはナビとかいらないと思ってたのな~
アイコンがバイクってのが専用品って感じですね♪
今度会ったときは、じっくり見せて下さい(^_^)b

by tonoji (2010-06-28 21:20) 

key-k

これでますます「えふ」りたくなりました(笑)

ナビ良いですね~
でも1000件じゃ足りないんじゃないですか?w
by key-k (2010-06-28 21:32) 

kei

ナビいいですね。
自分は車にもナビないですから、バイクのナビなんて贅沢品です。
でも、いつかは!ってとこです。
by kei (2010-06-28 22:13) 

さる1号

装着おめでとうございます。
雰囲気最高ですね。
このストラップ、確かに落としたらすぐわかりますね。
いや、落とす、落とさない以前に持っている事を常に確認出来そう・・・。
by さる1号 (2010-06-28 22:17) 

ごろすけ

響さんだったらナビの言うとおりの道は
走らないような気がするんですけど(^^♪
by ごろすけ (2010-06-28 22:28) 

j-taro

ホンダの新型ですね。
やはり純正だと取り付けがすっきりしていいなぁ。


by j-taro (2010-06-28 22:57) 

BAN

ナビ良いですね。羨ましいです
自分にはちょっと手が出ない値段なので^^;
by BAN (2010-06-28 23:13) 

番茶犬

ナビ取付おめでとうございます!

と言うより、浅間の鈴を提供してしまうところが
響さんの優しさなんだなー。と思いました。
by 番茶犬 (2010-06-28 23:36) 

T2

響さんにナビ!
そりゃ、鬼に金棒以上のものですね~
マイナー物件1000件なら
相当使い勝手があるでしょう!

by T2 (2010-06-29 00:19) 

かみさま

>しかし実際はCBより軽いと思うけど

似たようなもんです(^◇^)

新型ナビ正解!
古いのを安売りしてるけど
地図ソフトが2年前のですからね~
更新に2万円くらい必要だから
新型が絶対当たりです!
by かみさま (2010-06-29 06:32) 

坊主頭

冒険アイテムの追加装備、おめでとうございます。
純正ナビって本当に高いですよね。購入意欲が失せるぐらい。(笑
20%offでの購入は良かったですね~
by 坊主頭 (2010-06-29 06:36) 

半世紀少年

その【金運ストラップ】ってホントそんなに御利益がぁ?(;一_一)
もしもそうなら、ボクも買おうっと。
そしたら、VFR1200FのDCTのツーリングパッケージ買って、GatarsM G3を買って・・・・。
う~ん夢は膨らむぅ~(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-06-29 08:31) 

barbie

わぁ〜ナビだ\(^O^)/しかもBluetoothの音声出力がついてるんですね。さすがZUMO!
ZUMOはBMWやハーレーの純正ナビでもあるんですが、ハーレーマークついてるだけで確か10万ぐらいしたような。高いけどやっぱりこれしかないかな。
野鳥ストラップ出来たんで送りますね〜(^_-)-☆

by barbie (2010-06-29 08:53) 

アマ

新型のナビですね(^^)
カウル付き車はナビが似合うんですが・・・
  ハーレーだと、目立ちすぎて困ります(-_-;)
どんな場所を登録しているのか興味津々です(^^)
by アマ (2010-06-29 09:14) 

まつみママ

私も純正には賛成だけど・・何でも値が張るのがチョットね・・
これで全国津々浦々走ってーーー走ってーー制覇楽しみねvv
頑丈に取りつけてあるし盗難に遭いそうも無いけど気をつけてね。
時々乗車する友の車のナビ・どう見ても・これがいい加減に指示して
運転しながら ナビに文句言ったりして 笑っちゃいますぅ~ 
そのストラップ って 本当に金運舞い込むのかな~笑
御利益あります様に信じて私も見つけようかな~ うるさそうだけど ブッ
by まつみママ (2010-06-29 10:53) 

かおりん

マイナー物件が1000件(笑)
いや、あっという間でしょうね(*´∀`)ノ
響さんにナビって鬼に金棒、益々ワクワクじゃないですか~
で、どこに連れてってくれるのでしょ~☆
しかし、今度はナビが流行りそうですね。
by かおりん (2010-06-29 12:47) 

yosi

ナビが付いたので、今までいっていない遠くの所や
チョト心配で近づけなかった、
あんな道やこんな道まで入って行くことができますね。
もう物件の登録はお済みですか?(笑)

by yosi (2010-06-29 13:00) 

miyaP

H車は純正があっていーなぁ(>o<")

by miyaP (2010-06-29 13:59) 

リュカ

ナビが付いたのですね。おめでとうございます^^
マイナー物件が1000件登録出来るのはすごいです!!(笑)
by リュカ (2010-06-29 20:55) 

響

◆miyomiyoさんへ
新型だけどやっぱり高いよ。
しばらくマイナー物件の登録を頑張ってたけど
20件くらいで面倒になりました(笑)


◆belugaさんへ
車より過酷な条件で使うので
お値段が張るのが困り物です。
無いでも良いけどあると安心感が違いますね。


◆KENTAさんへ
まだインプレらしいことが書けないけど
取り付けに関してはどのナビよりしっかり取り付けられますよ。
あとは実際にルート案内させて
どれくらい頭がいいのかが楽しみです。
(車のナビはかなりのお馬鹿さんです)


◆momottyさんへ
はい、気をつけます。
でも最初は嬉しいのでチョコチョコ見ちゃうでしょう。
溝に落ちないように祈ってて下さい。


◆SHIMASHIMAさんへ
耐震と防水機能は絶対欲しい機能でしたので
数機種しか選ぶ余地がありませんでした。
値段が高いのが難点ですがやはり専用設計は安心できます。

by (2010-06-30 12:46) 

響

◆ゆうさんへ
北海道はあまりナビは要らなさそうじゃない?
脇道に好き勝手に入って遊んで
元の道に案内させる使い方がメインになりそうだよ。
あの廃墟に蛍光ペンのマップルが欲しいの?
う~ん・・・・まだ手放せないかも。


◆yakkoさんへ
これで知らないところに行っても景色だけに集中できそうです。
金運はばら撒いた分、自分に帰ってくる魂胆です。


◆せつらさんへ
やっぱりジャラジャラ五月蝿かったですか?
よかった。
目立つと言う事なので役目はしっかり果たしていますね。


◆よっすぃ~とさんへ
ちょっとガタガタした路面でも
まったく揺れ無いのが良いですよ。
タッチ画面もグローブしたままで操作するのが前提なので
使いやすいです。


◆ゴーパ1号さんへ
さっぱりした季節のフルーツを使ったパフェは
飽きない甘さで美味しいですよ。


◆たくやさんへ
そうですね。
信州の時の特に大阪周辺の高速で使いたかったです。
1000件登録をこころ見ましたが
面倒なので20件くらいで止まっています(笑)

by (2010-06-30 12:47) 

響

◆あかえびさんへ
やはり専用機種は高いですね。
僕もずっと伸び伸びで20%オフに食いついてしまいました。


◆とり天さんへ
ジャラジャラ鳴ったでしょう?
あれ、使ってるとき歩いててもサンタが街へやってきたような
音がするんだよ。
鍵は落とさないけど邪魔過ぎました。
あっ、決して金運が邪魔と言うわけではありません。
(誰に言い訳してんだ?)


◆GATAさんへ
脇道に入ってもリルートで戻れるので
色々入って行けそうです。
どんどん値段が下がってるので買い時が何時なのか
判断が難しいですね。


◆スマイルさんへ
流石に専用機種なので使い勝手が良さそうです。
値段以上に使い倒さないといけないな。
ストラップのご利益はみんなにばら撒きます。
いい事をしたら自分に返ってくるなんて下心はありません。(多分)


◆awakuranさんへ
純正なので付けてもスッキリしてるし
壊れない安心感がありますね。
後はどれくらい案内するルートがお馬鹿なのか賢いのか
楽しみです。

by (2010-06-30 12:47) 

響

◆ももずさんへ
走るだけならナビはいらないけど
やっぱりボケ~と走れるメリットもあるし
遠出したらホテルとか探すのに凄く便利が良いと思ってます。
オッ!300mm砲を装備しましたか?
僕は排水管を売り飛ばしたので250mm砲で迎え撃たないといけないです。


◆hirさんへ
色々検討したのだけど
値段だけを考えたら真っ先に却下された機種だったけど
20%OFFにグラグラっと来てしまいました。
それでも高いのだけどやはり純正品は安心できます。


◆sarryさんへ
あまり任せっきりで走ると道を覚えないですね。
設定をノースアップにして走ると
地図を見ながら走るような感覚に近いのでお勧めです。
ただ南下中は左右が逆になりますが・・・


◆さふぁいあさんへ
アハハ!
無いでも走れるには走れますが
それ以上にUターンも多いので
やっぱりナビは欲しいです。


◆ニンジャXR君さんへ
いま、「ちょいナビ」って機種が1万2千円程度で出てるので
かなり迷いました。
使わないと勿体無いし
使うならいい方が良いけど値段が・・・
かれこれ1年以上悩んでやっと取り付けれた次第でございます。

by (2010-06-30 12:47) 

響

◆shindyさんへ
あの手で曲がらないステーの厚みが
ステーキ並でステキでしょう?
上手い具合にメーターも全部見えて
さすが純正品です。


◆lucesさんへ
よそ見は危ないので片目だけは
前を見るように練習します。


◆kaonさんへ
小さなバイク用の地図の字が見えにくい
お年頃ですのでナビは便利です。


◆tonojiさんへ
はい!買っちゃいました。
ちょっと値段は張るけど
それなりに納得のプライスかも。
じっくり見てもらうのは良いけど
まだほとんど使ってないので説明は出来ないよ。


◆key-kさんへ
「えふ」に来る時はご案内しますよ。
1000件も登録はかなり根気がいりそうで
いま20件程度で止まっています(笑)
まぁ、もし足りないでも行った場所にどんどん上書きすれば良いのでOKです。

by (2010-06-30 12:48) 

響

◆keiさんへ
僕もナビ要らないって思ってたけど
たまたま中古で買った車に付いてて
あればあったで知らない路地を探検できるので
バイクにも付けたいと思っていました。
でも、高いです(汗)


◆さる1号さんへ
ストラップはGパンの中で歩いてても
ジングルベルみたいな音がしてました。
そしてなによりポケットがゴワゴワして不快です(笑)


◆ごろすけさんへ
なかなか良い読みしていますね。
ルートはナビ任せですが
もうナビが「勝手にすれば?」と言いそうなほど無視して
好き勝手なルートで走ります。(車の場合)
でも、適当に走っててもナビが確実にリルートしてくれるので
安心して知らない路地に入れるのは楽しいです。


◆j-taroさんへ
純正は高いけど全てにおいて安心感が違いますね。
メーターなどの邪魔も無くて
見た目もスッキリで気に入ってます。


◆BANさんへ
うん、高いですよね。
僕も先代のモデルが出たころからずっと悩んでいました。
たまたま出費が無い時だったので思い切って買いました。
これも金運ストラップのおかげです。

by (2010-06-30 12:48) 

響

◆番茶犬さんへ
やさしさなんてぇ~!
そぉ~お?
運をばら撒いて自分に返ってくるのを狙ってるなんて
これっぽちも思ってないです。


◆T2さんへ
鬼に金棒って?
まぁ、これでUターンの回数が減るかな?
Uターンが減れば知らない路地も入って行けるので
付けて正解かも。


◆かみさまさんへ
旧型はもう在庫を捌いた後で無かったので丁度良かったです。
見た目からかなり進化してるので
やはり新型で正解でした。


◆坊主頭さんへ
そうなんですよ。
市販のナビと比べると却下される方が多いと思います。
でも、やはりバイクでの使用を考えると
純正品も良いですよ。
と、言いながら僕の場合20%OFFじゃなかったら買ってないかも。

by (2010-06-30 12:49) 

響

◆半世紀少年さんへ
信じる物は救われます。
お金が入るわけじゃないけど
使えるお金が捻出できました。
で、VFRとはかんり欲を出しましたね(笑)


◆barbieさんへ
純正って高いよねぇ~(汗)
悩んだけどやっと付けれました。
野鳥ストラップ?
嬉しい!
これも金運ストラップのご利益かも!


◆アマさんへ
あのモニターは大きいので
ハンドルの間にドンと目立ちそうですね。
登録場所はまずはツーリングマップルに記載されてる名所です。


◆まつみママさんへ
そうなのです。
金運ストラップのご利益が無かったら
買えなかった代物です。
僕も車のナビと喧嘩しますよ。
いっつも無視して
好きなルートを走って到着時間が早くなったら
「ほら、見てみろ~」ってナビに向かって叫びます。

by (2010-06-30 13:03) 

響

◆かおりんさんへ
登録作業が面倒でただいまサボり中です。
何処へ?
アハハ!
行く場所は相変わらずだけどUターンは減るかもしれないので
期待しててりょうだい。


◆yosiさんへ
路地や知らない街でのホテル探しが
楽になりそうです。
あと、知ってる道でもボ~と案内させれるので楽かも。


◆miyaPさんへ
一応純正だけど
どのメーカーでもOKでしょう!
ただ電源ONの時にホンダのウイングマークが出ます。


◆リュカさんへ
ありがとうございます。
無いも走れるのですがちょっとだけ贅沢してみました。
はたして1000件も使いこなせるかどうかは疑問です。

by (2010-06-30 13:04) 

ドラもん

むぅぅ。雨に濡れても平気なのがさすが二輪車用ですね。
私もジャラジャラしたご利益にあやかりたいです(^_^)
by ドラもん (2010-06-30 15:09) 

響

◆ドラもんさんへ
値段はちょっとお高いのが難点ですが
ずっと使う予定なので壊れない専用品は安心感がありますね。
ジャラジャラのご利益は福岡県のみやこ町の「えふ」まで・・・
可愛い単線でどうぞ!

by (2010-07-02 11:26) 

che

ナビ導入おめでとうございます!純正な上、防水設計とは鬼に金棒。
うらやましいです。私は未だにリュックの中に地図を搭載しております。
先日家具を購入したため、今年もナビは買ってもらえなそうです><。
by che (2010-07-03 10:32) 

響

◆cheさんへ
ありがとうございます。
やっとナビがバイクに付きました。
やっぱりナビって無いでもいい装備なので何か出費があるときは
必ず真っ先に先送りになっちゃいますね。

by (2010-07-03 11:23) 

夢錦叶右衛門

あ~~~~  良いなぁ~~~~~~
ナビ 欲しい やっぱ 高くても 防水 防振 ですよねー。。
by 夢錦叶右衛門 (2010-07-03 20:34) 

響

◆夢錦叶右衛門さんへ
まだ天気が悪くて活躍していませんが
防水なので雨でも出ちゃおうかと思わせる
頼もしいナビなのであります。
しかし、高い!(汗)

by (2010-07-06 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。