SSブログ

まだまだ続くお仕事モード [響な日々]



わたくし、生きています




やっと生きて帰って参りました


カニが有名です.JPG



長かった・・・





しかし、これで終わりでは無いのだ





私、これまで遊んで来たツケでも

回ってきたかのように出張が続きます。

(嫌がらせですか?)




なのでまた大阪に缶詰状態で

講習受けて参ります。




では、バイクにも乗れず

鳥も雑魚もお預けのまま行ってキマァ~ス!






[おまけ]

先日のツーリングの☆ZOUマイナリスト広告

3部作をケッパッて来たのでどうぞ ↓















Hoshizou監督らしい

やらせと本気の3部作でした。



「ニャンコが下敷きにならなくて良かったです」

nice!(72)  コメント(42)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 42

ちぃちぃ

三部作、爆笑の渦に溺れそうになりました(笑)

出張、お気をつけて
楽しんでくださいね ^^;
by ちぃちぃ (2010-10-25 00:14) 

kaon

隊長、ご苦労様ですっ!
次は大阪?!?いつまで?
タコ焼きは食べれますか?
by kaon (2010-10-25 01:17) 

miyomiyo

カニが有名って、、、、上海ですか?(違う?)
なら外出は時が時だけに気を付けてくらさい (・_・)(._.)
出張もバイクで行けると天国が見えるのカモ知れません。

くれぐれも携帯忘れても、デジカメと充電器は忘れないで下さい。

by miyomiyo (2010-10-25 01:50) 

ゴーパ1号

うはは!朝から笑えてラッキー!いい一週間のスタートです!
by ゴーパ1号 (2010-10-25 09:23) 

yosi

出張先でもネタを仕入れてきてください。

by yosi (2010-10-25 10:23) 

an-kazu

出張、お疲れ様です。
 我が国の経済のため、頑張ってくださいm(_ _)m
by an-kazu (2010-10-25 14:03) 

旅風V2

子猫可愛すぎですwwww

by 旅風V2 (2010-10-25 14:41) 

sig

上海に出張でしたか。お疲れ様でした。
マイナリスト広告3部作、すばらしい!! 
アイディアもそうですが、主役の演技が捨て身で、その健気さに打たれました。このシリーズを続けて、ぜひまた見せてください。

by sig (2010-10-25 15:12) 

月光14th

早く帰ってこ~い!
大阪?ひょっとすると・・・あの研修集団の中に?
お帰りは、アメリカ村の甲賀流たこ焼きをゆうさんにお土産で!(^-^*)
by 月光14th (2010-10-25 15:25) 

yakko

こんにちは。出張、お疲れ様でした・・・(^ニ^)
by yakko (2010-10-25 15:30) 

hoshizou

最初は三部作のつもりはなかったけど・・・・
最後に、自分がやっちまいました。。
ヤラセじゃないですよ  
(最近主役の座を横取りされ続けてるので・・・)

1つ目が一番すきです。主役の二人が、とってもいいっ!!
shihoちゃん    一皮向けましたね。 バナナだけにっ ウマイッ
by hoshizou (2010-10-25 15:35) 

ももず

出張お疲れ様です♡
せめて美味しいものは食べられましたか? 蟹とか・・・
次は大阪ですか、んんん。たこ焼き?

三部作笑いました。と同時に考えされられる? (笑

by ももず (2010-10-25 16:35) 

たあきよ

出張お疲れ様です。
東京に上海!!に大阪・・・
体調崩されませんように(>_<)
キレイな夜景☆よりも・・カニは食べましたか???
by たあきよ (2010-10-25 16:39) 

tonoji

がんばってね(⌒∇⌒)ノ""
少し落ち着いたら、カワセミ号と一緒に
まったりツーに行きましょう!
って気付いたら極寒の季節になったりして(笑)
by tonoji (2010-10-25 16:55) 

よっすぃ〜と

素晴らしいですね~(笑)

引き続き大阪軟禁生活がんばってください!
by よっすぃ〜と (2010-10-25 17:11) 

たーさん

大阪ですか~
奈良の隣ですやん^^
軟禁状態で無かったらご飯行けますのにね~

by たーさん (2010-10-25 17:52) 

hir

楽しいですねえ!
笑かして頂きました!!
チームマイナリスト最高!
お仕事頑張ってください
by hir (2010-10-25 20:11) 

sarry

さ 最高ですね(大笑
最後のは・・・そのまま置き去りになっちゃったヤツ?でしょうか
by sarry (2010-10-25 20:40) 

たくや

お疲れ様です。大変でしょうけど頑張って下さい。
きっと良いことがありますよ。
by たくや (2010-10-25 21:14) 

Silvermac

力作揃いですね。(^o^)
by Silvermac (2010-10-25 21:38) 

かっか

ネコ踏んじゃったにならないかとヒヤヒヤでした^^

ビデオ置き忘れ・・ウケました。
by かっか (2010-10-25 22:13) 

kei

出張お疲れ様です。
仕事余裕できたらおもいっきり遊んでくださいね。
by kei (2010-10-25 22:18) 

なん

お疲れさまです。
笑いのつぼにハマってしまいました。
次作が楽しみ~デス。(^^♪

by なん (2010-10-25 23:24) 

kojirou

うん?
ついに国外にまで手を伸ばしましたか。
大丈夫でしたか、すぐ拘束するとこですよね。

by kojirou (2010-10-26 00:12) 

ぺけぶい

出張お疲れ様です。
広告2は、予測はつきましたが笑えました!!
猫踏んじゃったにならなくてホッ
by ぺけぶい (2010-10-26 00:44) 

あお

生還出来てよかったですね~
テレビのニュースにならないようお気をつけて^^;
三部作、お見事です^^
by あお (2010-10-26 02:07) 

てんてん

大ウケ3部作ですね~
次作も期待しています。
この渋い声はHoshizouさんですか?
大阪監禁研修お疲れ様ですψ(`∇´)ψ

by てんてん (2010-10-26 11:44) 

デルフィニウム

未来都市上海ですね@@
ご出張 ご苦労様です。
by デルフィニウム (2010-10-26 13:06) 

barbie

九州楽しかった〜♪
今週末は晴れるかな(^_−)−☆

by barbie (2010-10-26 13:18) 

luces

ネコ踏まれなくて良かったです。
by luces (2010-10-26 14:34) 

HAL

ネオンの街で遊んできたんですか?ww
by HAL (2010-10-26 14:53) 

招き猫

心を込めて 頑張れポチを一つだけ。


by 招き猫 (2010-10-26 15:32) 

oasis

やべーすげーおもしれーw

魔都は楽しめたのかな~。
by oasis (2010-10-26 16:42) 

まつみママ

お帰りなさ~~~い・・・頑張って行っていらっしゃ~~い
とんぼがえりねvv お疲れ様です。
只今私のPC 風邪引いてしまったのかご機嫌悪くて
朝からアレコレと操作してやっと繋がりましたので
本日ご挨拶のみです。 お体気をつけて下さいね。

by まつみママ (2010-10-26 19:02) 

tano

こんなきれいな夜景に、おいしいもの食べられたなら、
ちょっとうらやましいケロ(すみません、一度使ってみたかった^^;
ずっこけ3部作拝見。子猫がかわいい~
いやあ、よく避けてころびましたねー!猫ちゃんがえらい(笑
by tano (2010-10-26 19:57) 

リュカ

お仕事頑張って下さい~~~!
出張が終わったら、またバイクに乗れますね^^
by リュカ (2010-10-26 20:40) 

ゆっきぃ

出張お疲れ様です!
広告1が・・・・・・大好きです!(笑)
by ゆっきぃ (2010-10-26 21:42) 

ぱんだ

何処に行っても顔は割れているでしょうから
関西だと・・・
あの人たちかな
至れり尽くせりのおもてなしで
毎晩宴会じゃないでしょうね(笑)
by ぱんだ (2010-10-26 22:10) 

awakuran

おもしろーい!!
ニヤニヤしまくっちゃいました(^-^)

by awakuran (2010-10-27 19:13) 

熊鹿夫婦

響 様
ニャン危うし!なんて愛らしいんでしょ!
by 熊鹿夫婦 (2010-10-27 23:49) 

響

◆ちぃちぃさんへ
やらせと本気の3部作。
見ていただいて光栄です。


◆kaonさんへ
タコ焼きじゃなくてお好み焼き食べました。


◆miyomiyoさんへ
ピンポ~ン!
都会は大丈夫みたいですよ。
やはり格差のある地方でデモが起こってるようです。
で、携帯は使えるんだね。
まぁ、通話料が怖いので使っていませんケロ


◆ゴーパ1号さんへ
喜んでいただけて監督のhoshizouさんも
喜んでいることでしょう。


◆yosiさんへ
意外と忙しい研修なので
ネタらしいネタは・・・(汗)


◆an-kazuさんへ
はい!
僕に経済を動かせるかどうか判りませんが
頑張ります。


◆旅風V2さんへ
可愛いでしょう?
子猫のリアクションって飽きないですね。


◆sigさんへ
hoshizou監督作品どうでした?
主役のやらせ度100%の演技も見ていただけたでyそうか?(笑)


◆月光14thさんへ
大阪で大きな研修が?
多分、小さな部屋でまるまる2日間缶詰なので
その団体とは違います。
精神的に疲れたのでお土産買う元気が無かったです。


◆yakkoさんへ
ありがとうございます。
この後の報告書もわたしを苦しめます。(笑)


◆hoshizouさんへ
やらせと本気の三部作お疲れ様です。
これほどテーマが判りやすい3部作はなかなか無いですよ。
1つ目はしきりと誰か滑ってって言ってたもんね(笑)


◆ももずさんへ
カニは楽しみにしてたけど
解禁前だったのかわからないけど出てこなかったです。
大阪は2回もお好み焼きを食べちゃいました。


◆たあきよさんへ
なんだか研修や講習会が重なって
今月、会社に数えるほどしか行ってないです。
カニは出てこなかったけど
日本のモクズガニが苦手なのでちょっと苦手かもしれません。


◆よっすぃ~とさんへ
ありがとうございます。
大阪軟禁ですが外食が美味しいので
昼と夜だけは気を抜いて来ました。


◆たーさんさんへ
奈良は実は長期研修の前に関空入りの日に
薬師寺などを周りました。
再現してるところもまたゆっくりと見に行きたいと思います。


◆hirさんへ
バイクを停めて普通はバイク談義をしますが
hoshizou監督がいるとこんなことばかりやっています。


◆sarryさんへ
そうです。
このアングルのまま真っ暗になるまで
写し続けていたようです。


◆たくやさんへ
ありがとうございます。
もうなんでこんなに続くのでしょう?
遊びすぎのツケ?


◆Silvermacさんへ
作ったというより遊んだって感じの動画ですが
ナレーションがウケます。


◆かっかさんへ
目がまわってマジ転びでしたが
猫だけは踏んではいけないと
しっかり目線を置いていました。


◆keiさんへ
何も無いときは無いけど
なんでいきなり2個も研修が重なる?
なので今月はツーリングでサボってる日もあるので
数日しか会社に行ってませぇ~ん!


◆なんさんへ
動画は監督の編集効果が大きいですね。
出来ればバナナの皮は転びやすい柔らかいところで
やってほしかったです。


◆kojirouさんへ
手を伸ばす気はさらさら無いのですが
とうとう白羽の矢が刺さってしまいました。
拘束されなくて良かったです。


◆ぺけぶいさんへ
わかりやすいテーマの動画3連発です。
猫は踏んではいけないと目がグルグルしてるけど
頑張って避けているんです。

by (2010-10-29 18:10) 

響

◆あおさんへ
捕まらないでよかったです。
写真も皆がカメラを出してるところしか撮ってないですよ(笑)


◆てんてんさんへ
この渋い声は岩の上にカメラを忘れたhoshizouさんです。
大阪軟禁では2回もお好み焼きを食べてしまった。


◆デルフィニウムさんへ
急成長の都市でしたが
勢いがありますね。
にしても人間が多すぎです。


◆barbieさんへ
九州でのあの踊りがどうなるか楽しみですね。
再訪するときはまた天気だと良いですが
桃紙は発行しまくり?(笑)


◆lucesさんへ
はい、踏んでいたらこの動画は流出禁止に
なるところでした。


◆HALさんへ
いや、そんな元気は無かったです。


◆招き猫さんへ
niceありがとうございます。
がんばれそうです。


◆oasisさんへ
魔都は試験もあったので
真面目にホテルに帰って勉強でした(泣)


◆まつみママさんへ
部屋は荷物の準備と戻ってきた荷物で
足の踏み場がありません。
どれを洗濯するのかわからなくなったので
全部洗うと洗濯機に入りませんでした。


◆tanoさんへ
夜景はセンスはともあれ
綺麗でしたね。
猫はマジ転びながらも
しっかり目で追って避けました。
ペッタンコの黒猫にならなくて良かったです。


◆リュカさんへ
ありがとうございます。
バイクの禁断症状が出そうです。


◆ゆっきぃさんへ
広告1ですか?
これほどベタベタなネタは今時貴重ですぜ。


◆ぱんださんへ
今回は試験もあるので引き篭もりの予定です。
でも、結果は・・・(泣)
落ちると2回目は実費なのでどうしよう?


◆awakuranさんへ
ありがとうございます。
これも監督のナレーションと編集によるものです。


◆熊鹿夫婦さんへ
目がグルグルしていますケロ
ニャンコだけは踏まないように
三半規管を総動員して避けました。

by (2010-10-29 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。