SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [響な日々]

 



東北地方太平洋沖地震の震災にあった方に対して
お見舞い申し上げます。

被害のあった地域にもブログやプライベートでも
仲良くしていただいている方もいて
とても心配です。
すでに大きな被害が出ていますが
最小限でとどまってくれることを心から祈るばかりです。



<追伸>
宮城のhoshizouさんから携帯が使えないので
公衆電話から安否報告の連絡がありました。
家の中はガチャガチャでZZRが倒れたりはしたけど
怪我も無く津波もこないエリアだったので無事だそうです。

電話が掛った時は夜勤で寝てたんだけど
会話の初っ端・・・・「響さん、今寝てたでしょ?」
と、しっかりした声で「もしもし」と電話に出たつもりなんだけど
なかなか冷静みたいで安心しました。

つづいて本日未明、三四郎さんより
YASUZOUさんの無事も確認できたそうです。

良かった~!




しかしコレからが大変だと思いますので
私達で出来る限うるりの応援はしたいと思います。




<追記>
So-netだから出来るとこと
 ↓  ↓  ↓
fund_img.gif


Yahoo IDを持ってる方も持ってない方も
 ↓  ↓  ↓
No.3画像




<お知らせ>

まだまだ原発など心配な事が山積みですが
明るい話題もないと気がめいってしまいそうなので
そろそろブログを再会しようかな?
So-netポイントを溜めてまた支援したいしね。
通常の生活を出来ることに感謝し
節電など自分達でやるべきことをしっかりやっていこうと思います。





nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 77

トラックバック 0

馬込天主堂で心を洗おう前向きに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。