SSブログ

今回の奉納品は押しまくりのアイテムだ [響な日々]



コツン・・・







コツン・・・







コツン・・・







コツン・・・






秘密結社.JPG




コツコツ・・・・









ピッ!






ウィーーーーン!   プシュー





コツコツ・・・






「お届け物でございます」







「爆薬などの反応はありませんでしたので

お持ちいたしました」














一通の茶封筒がまたわたしのデスクに

送られてきた。





このアジトが判るとは

一般人からではないな?





送り主を見るとtonojiさんかららしい





やや分厚い封筒を開けて見ると・・・

何だ?.JPG



何だコレ?






ん!!




コ、これは!!

入ってたのはこれだ.JPG


なんと、秘密結社の社章じゃないかっ!

tonojiさん直筆のレター.JPG



直筆のメモと共にわたしの所に届けられたのは

なんとも怪しいデザインのスタンプだった。



スタンプだ.JPG



こ、これは捺し捲れって事なのか?





フフフ・・・

なかなか楽しい物を作ってくれるではないかっ!








では、スタンプインクを用意して・・・


インク買ってきた.JPG



写りはバッチリだ!






そんじゃぁ、いくよ~~~!






逃げんじゃネ~~!!




ペタペタ・・・


ペタペタ・・・


ペタペタ・・・





社員章.jpg





さぁ!

今日も一日、気持ちよく仕事しようゼ!




返事は?









「イィーーーッ!!」











 「tonojiさん、イーーーーッ!」←ありがとうって言ってます


nice!(57)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 57

コメント 33

夢錦叶衛門

イーーッ イイーーッ!   (サイコー です。)
by 夢錦叶衛門 (2009-12-20 17:22) 

F

わ~、よか~

重要文化財までもアジトにするとは
秘密結社おそるべし
by F (2009-12-20 17:22) 

an-kazu

アジトの入り口が、敵に知れ渡ってしまいましたヨ!
by an-kazu (2009-12-20 17:25) 

せつら

次のアジトはどこにしますかなぁ?( ̄▽ ̄)b
いいスタンプですね~(^-^)b 出没した場所に押しまくらなきゃ♪(*^-')b
by せつら (2009-12-20 18:31) 

かおりん

素敵なクリスマスプレゼントですね~♪☆♪
by かおりん (2009-12-20 18:54) 

しおつ

何かショッカーのようでいいですねえ。
これで、ステッカー作ったらバイクに貼りたいなあ。
by しおつ (2009-12-20 19:28) 

tonoji

無事届いたようで、
押し捲りしちゃて下さい(^^♪
って・・・そんな活用法があるとは
(*≧m≦*)ププッ
さすがでごじゃります。
by tonoji (2009-12-20 19:41) 

たくや

みんなでツーリングするときに
おでこにスタンプ押しましょ~。
by たくや (2009-12-20 21:24) 

ちくまえ。

「イィーーーッ!!」
実は職場の受付嬢にたまにこの挨拶をしてます(^ ^;
なのでおそらくアホなオッサンという認識でしょう。

ハンコは確かにイィーーーッ!!っす

by ちくまえ。 (2009-12-20 21:38) 

barbie

「イィーーーッ!!」(笑)
おでこにペタンが最高に笑えました。
今度、九州に行ったら、おでこにペタンしてください(^_-)-☆
by barbie (2009-12-20 21:48) 

YASUZOU

秘密結社の社章、ようやく分かりました。
このマーク、何をデザインしているのかな~?ず~っと思っていました。
仮面ライダーじゃないし・・・・・。
あ~、スッキリスッキリ!
by YASUZOU (2009-12-20 21:50) 

oasis

tonojiさんから玉璽の献上が!?これで天子の座に(笑)

なるほどここがアジトへの入り口...フッフッフ。
だがこのセキュリティーを突破するのは難しそうだ(汗)



by oasis (2009-12-20 21:56) 

みぃ

スタンプ、カワイイですね~。
ツーリングに行って、ヘルメットを脱いで、
全員おでこにスタンプしてあったら、
かなりウケますが(笑)。
by みぃ (2009-12-20 22:00) 

POP

こんばんは。

この記事を見る直前にマークを、よーく見て
正体に気がつきました(^-^;
by POP (2009-12-20 22:16) 

ゴーパ1号

nice!×100!
by ゴーパ1号 (2009-12-20 23:26) 

hoshizou

世の中には同じ事を考える人はいるもので。
私の場合は、いつか、このマークの壁掛けを作ろうとしてました。
真ん中に赤い発光ダイオードとスピーカーをつけていて、
ピカピカ光りながら、作戦を戦闘員に伝えるのよ。
きっと誰かが作るんじゃないかな。
器用なsadabouzさんとか。
by hoshizou (2009-12-21 01:20) 

ゆう

うわっ、これ欲しい!
エビクッキー作りたい!
ちゃつクッキー、さつまいもで作ってみたんだけど
今いちシャープさに欠けたんだよね・・・

by ゆう (2009-12-21 01:32) 

teru

こ、これは!!!
今年は秘密結社も、小金を稼いだだろうから、この社印できちんと確定申告しなさい!!!って事じゃないのか!?(笑)
しかしみんなイロイロ考えるねぇ(^^
by teru (2009-12-21 07:17) 

ふったん

「イィーーーッ!!」(笑)
しかしうまく出来てますね^^
それを頭に押す響さんが素敵じゃありませんか(笑)
by ふったん (2009-12-21 07:42) 

くるちゃんペッ

すごい。
別注なのかなあ???
ええなあ。
by くるちゃんペッ (2009-12-21 08:51) 

009

ハンコ・・・しかも2パターン!
注文したいな~。
左手は特殊な構造だったのですね(笑)
by 009 (2009-12-21 08:56) 

sig

こんにちは。
アジトは前からここでしたか。
それとも、臨機応変に変更しているのかな。
どっちにしても配達がやってくるのは、やばいんでないの。
街の雑踏の中で、すれ違いざま、サッと受け渡すなんてのは、どう?
by sig (2009-12-21 09:54) 

瓜坊主

これはナイスな貢物ですね~
これを作ったハンコ屋さんも戸惑ったのでは?
スタンプ押されてみたいっす(笑
by 瓜坊主 (2009-12-21 11:19) 

よっすぃ〜と

これって手彫りですかね?
なんでもかんでもおしまくりましょう(笑)
by よっすぃ〜と (2009-12-21 14:30) 

たあきよ

おぉ~またステキなものを戴きましたね~
これは年末年始のイベントにも大活躍しそうですね!
年賀状や書初めなんかにポチっと♪素敵!!!
by たあきよ (2009-12-21 14:51) 

yosi

この地下アジトは、クリスマスになったらライトアップされるところですか。
よいXmasプレゼントが届きましたね。押しまくってね。例のノートにも。

by yosi (2009-12-21 16:50) 

響

◆夢錦叶衛門さんへ
なかなか面白いオモチャです。
ちょっと使い方を間違ってるような気もしますが・・・


◆Fさんへ
穴が有れば何処でもアジトにしちゃう構えです。
あの穴の奥にピンポ~ンの呼び鈴があることは誰も知らない。


◆an-kazuさんへ
あれ?
それはマスイ!
秘密なのに・・・


◆せつらさんへ
アジトの場所がバレちゃったようですので
次の場所を探さないといけませんね。
どっか良い穴ポコないかな?


◆かおりんさんへ
いいでしょう?
今度オデコに押してあげましょうか?


◆しおつさんへ
まさか、ショッカーなんてパクって無いですよ。
まして、掛け声なんてパクって無いです(笑)
実はステッカーは作って自分のカメラなどに貼ってます(笑)

by (2009-12-21 18:49) 

響

◆tonojiさんへ
面白い物、ありがとうございました。
お返しにツーリングのお供を送ります。
女性限定ですがtonojiさんには特別に上げちゃう。


◆たくやさんへ
押していいですかね?
秘密結社の中ではハンコ持ってウロウロしてると
みんな逃げてましたが・・・(笑)


◆ちくまえ。さんへ
イィーー!の挨拶いいですね。
受付嬢様にまたイィーー!って返されたいです。


◆barbieさんへ
秘密結社内でハンコもって僕が立つとみんな逃げるんですよ。
強制的にペタペタやってあげました(笑)
ペタンして下さいなんて言われると張り切って押しますゼ。


◆YASUZOUさんへ
そうなんです。
カブトエビがメインキャラなんですよ。
怪しさは最高でしょう?

by (2009-12-21 18:49) 

響

◆oasisさんへ
今回もまた素敵な物を貰っちゃいました。
嬉しくてスタンプインクを直ぐに買いに行って
アチコチペタペタ押し捲りです。
アジトがバレたので移動します(笑)


◆みぃさんへ
こんなカブトエビの怪しいスタンプなんて
他に無いと思うので嬉しいです。
みんなオデコにこれがあったらますます怪しい軍団になりそうですね。


◆POPさんへ
そうなのです。
怪しい紋章はカブトエビなのでした。
結構、似合ってるでしょ?


◆ゴーパ1号さんへ
そんなにたくさんniceをありがとう。
お返しにペタペタ100個スタンプを捺してあげたいです。


◆hoshizouさんへ
壁掛け?
おまけにデスクの後ろの壁一面にこの旗があれば
完璧ですね。
想像しただけで笑える!


◆ゆうさんへ
カブトエビの型を作れば何個もできるね。
ちょっと尻尾部分が難しいかな?
クッキーはミーティングで食べた?

by (2009-12-21 18:50) 

響

◆teruさんへ
いつもの赤字です。
ボロ儲けする日は果たしてくるのでしょうか?
間違って大事な書類に捺さないように注意しないといけません。


◆ふったんさんへ
綺麗にできてるでしょ?
リクエストがあれば捺しますよ。
オデコは秘密結社の社員です。
ハンコ持って僕が立つとみんな逃げるんですよ。
なんで?


◆くるちゃんペッさんへ
ほんと見事に出来上がってますね。
年賀状用のオリジナルスタンプなどを作る要領なのかな?
自分でデザインしておきながらですが
カッコイイと思いました。


◆009さんへ
秘密結社の中では一応、人造人間なんです(笑)
これでアチコチいっぱい捺せます。


◆sigさんへ
アジトはバレる度に場所を変えます。
雑踏の中でサッとなんてドラマみたいですね。
白衣でカブトエビの名札をつけて歩いてたら目立つので
やっぱり配達してもらいます。

by (2009-12-21 18:50) 

響

◆瓜坊主さんへ
捺してもらいたい?
秘密結社の若者はみんな僕から逃げてましたよ。
よ~し、耳無しホウイチみたいに捺してあげましょうか?


◆よっすぃ~とさんへ
手彫りじゃないと思うけどかなり綺麗な仕上がりですよ。
オリジナルのデザインそのままです。
スタンプは何回でも捺せるのでいっぱい押し捲ろうと思います。


◆たあきよさんへ
嬉しい贈り物でした。
年賀状はもう書いちゃったけど
何時でも捺せるように持ち歩こうかな?


◆yosiさんへ
そうです。
しかも発見された直後の写真です。
ライトUPは行けるかな~?

by (2009-12-21 18:52) 

miyomiyo

ボディーチェック済みの雑魚にも押して欲しいです。
水槽の中が一気に騒がしくなりそうですケロ。

by miyomiyo (2009-12-22 21:49) 

響

◆miyomiyoさんへ
雑魚用の極小サイズをたのまないといけないですね。
ベランダの花の葉っぱに全部押しちゃうって言うのはどう?

by (2009-12-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。